先走り。

食後のデザート。

日曜日に、恩師に非常にいいレストランを教えていただいたので、忘れないうちに。
コース料理は美味しくて文章にするの不可。
仏、マルセイユでのシャブリ体験から、白ワインといえばシャブリを頼むようになった贅沢な私。
結局麦酒とワインボトル2本空ける。
お店の名前はあえて非公開で。
行きたい人は連絡下さい笑。
こないだはイタリアンだったけど、やっぱフレンチ最高。
今週も頑張るぞーっと。
六月ももうすぐ終わりですねぇ。
自分は贈り物をするのが好きで、はっきりした顔立ちで髪が綺麗な子が好きで、美味しい料理と酒が好きなようです。
気が付けば箇条書きのような、稚拙な文章一丁上がり。
ダメダこりゃぁ。