フラフラくらくらグワングワン。

あーなんかやっと落ち着いたと思いきや、休みが無いですよ。
明日と明後日(好きにしていい日らしい)は休みます。
むしろ休ませろ。
今日で9日連続労働してるので、その権利はあるはずです。
買い物メモ。
プレミアータのサイドゴアブーツ、実は買いました。
フィッターの方に見立ててもらったサイズ、ばっちりでした。
おろしたての靴で靴擦れしなかったのはここ最近稀でして。
高かったけど、良い靴にめぐり合えてよかったなと。
欲しいものは、白地に藍で模様つけた浴衣。
買ってあげたいものは、紺地に真っ赤な金魚の浴衣。
花火大会に行きたい。
たとえ金はあっても、時間が無い。
ああ、無常。
近頃、エロオヤジパワー全開になってきました笑。