髪型を変えてみる。

リーバイス517ヴィンテージ加工

今日は美容室でヘアカット。
その前に昨日夜にOMU氏の襲撃。
また先に寝てすいません笑。
どうでもいいことだけど、よくしゃべってよく笑うことが心の栄養です。
髪型はオールバックならぬ、オールフロント。
前へ前へ。
笑ったらチョップ入れます。
髪を切ったあとは、青山で散歩。
暑かった。
だけど、目つけてたデニムがあったのでつい購入。
原宿リーバイスストアでサイズ欠けしてたのを、青山のLVCで。
リーバイスもやっぱ捨てたもんじゃないな。
ギャルソンとデオールとグッチチョロ見したけど、ギャルソンぶっ飛びすぎ、
でおーるまだ春夏、グッチ最高笑。
白シャツ欲しいわ。
ラストコレでトムが着てたフリルシャツ、まだイタリア出てないってさ・・・
なんかよくわからない、あわただしいお休みでしたとさ。
夕飯後に食べた、カルピス味のパピコ的なものが美味しくて悶絶。
今年一発目のアイス、良いね笑。