療養。

今日は好きにしていい日だったので、完全休養の日にしました。
家でグッタリ、ウトウトと惰眠を貪る。
ニューヘアスタイルは、洗いっぱなしだと完全に坊ちゃん刈り笑。
ワックスでしっかり整髪しましょう。
しっかり休んだから、明日からまた頑張らんと。
近頃の悩みは、携帯のメールが問い合わせしないとまるで届かないことです。
なにこれ。
一年経ったから機種変しろってNTT DOCOMOの陰謀ですか?笑。
毛穴スッキリパックをやってビックリ。
もう支離滅裂もいいとこで。
でおーるの立ち上がりがまちどーしゅーてたまらんのですわ。
美味くて安いレストラン教えてくれんかのう。誰かさん。
あと、足の小指に出来たタコを退治する方法も、ティーチミー。
かてえよ。