横濱楽しいぞ。

今日は横濱に繰り出して(笑)でぶ屋系食べ歩きを敢行してみた。
みなとみらい線で横濱から元町・中華街に乗りつけ、肉まん、あわびまん、ふかひれまん攻撃。
うまー笑。
吉本おもしろ水族館に突入を試みるも、整理券が必要ということで断念。
お子様パワーに圧倒される。
世のお父さん、お母さんは大変だ。
マリンタワーに登り、東京湾あたりを見回す。
そこで発見、バーニーズニューヨーク横浜店笑。
もちろん入店、わりと広々としていて見やすい雰囲気ではあった。
だけど、ところどころから日光が差し込んでくるためまぶしい。
その後はランチタイムぎりぎりでレストランに入る。
しかし、時間内だったのにランチは終わっていて、普通に麺類と水餃子、小龍包で攻める。
うまー笑。
その後はみなとみらいまで歩き、赤レンガ倉庫、ワールドポーターズをうろうろ。
赤レンガ、なかなかインテリアグッズは面白い。
スバラシイヒビ管理人に、あそこで売ってるカレー皿を進呈したい。
スプーン付きで。
汽車道を歩いて桜木町へ抜けて、終了。
地元に戻って新開店のバーで飲み、いい気分にて食べ歩きツアーは終了しました。
いやー、横濱いいトコですわ。
また肉まん食べたい。
すぺしゃる・さんくす 地元の腐れ縁連合。