休養。

休みに入って、初めてまともに休んだ日かも?
ちょっと遊び疲れが溜まってしまったので、家でゆっくり。
本来なら東京湾花火を観に行く予定だったのだけれど、諸事情によりキャンセル。
深刻な浴衣不足。
来年の夏こそ、白地に水墨画ちっくなイカレタのを買おうと思う。
近頃思うことは、人間の遊びって結構たかが知れてて、範囲の狭いものなんだなということ。
来年はデザイナーの偉い人が、丹沢の国定公園に連れて行ってくれるんだとさ。
範囲拡大、範囲拡大。
ただ、ご飯食べてお酒飲んでしゃべるのもそれはそれでいい。
そうしていたい人もいる。
だけど、それだけじゃつまらんこともたしかで。
アグレッシブに生きなきゃね。
明日は夏休み最終日。
新しい出会いにドキドキもんである。
刺激刺激。
東野圭吾「片想い」なんて買ってみようかと画策中。
相変わらず暑いねぇ。
自炊したら創作料理が出来た。
料理のセンスはあまりないようです笑。