疲れを覚える暇すらなし。

帰宅すると、一通のハガキが。
幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門」の先行予約が出来るとか。
シアターコクーンだし、2月の閑散期だし、予約してしまおうかなんて思う。
堤真一は見てみたいしね。
問題は、2月のいつに休みをもらえるかということなんだが。
ちなみに、今年の誕生日は見事に仕事が入りました笑。
でも、早出してなんとか早上がりして飲みに行ってやろうと思います。
職場の方々に祝ってもらいたくないって、いけない傾向だよなぁ・・・
なんだか台風抜けたらすかっ晴れで、陽気が戻ってきましたのう。
ストレスを感じなくなる薬があればいいのに、とちょっととち狂ったことを思うようになる。
でも、ストレスなかったら体ぶっ壊れてしまうわな。
更新して気付いた。
今日はこのサイト開設三周年記念。
力になったかはわからないけれど、三年続いてしまったようで。
何卒これからもよろしくお願いします。