伊勢丹デビューも終わった・・・

紳士大市の本当の勝負は、営業時間後でした。
あの催事は平日と土日の商品配置が異なるというメーカー泣かせの店でして。
売場(伊勢丹ではお買い場)の裏でストック整理をしていて、
初めて服に包まれた。
物理的にスーツに包まれた笑。
まさに服のジャングル体験。
服が単なる布に見えたのは、これが初めてでした。
この仕事を十年以上続けている先輩には、ホント頭が下がります。
新入社員の頃から伊勢丹一本って恐ろしい限り。
ちなみに今日はお休みを。
力尽きて家で溜まってたことを片付ける。
結婚式の招待状の返事書いたり、いらないものを処分したり。
気付かないうちに雑務って溜まるもんで。
何をしたら良いのかわからないということが、一番の不安を生む。
とりあえず、ジョニーデップ観たいから「シークレットウインドウ」、
半分以上ネタとしてキムタクでも観に行きますかな。
トムクルーズの殺し屋映画も良いかも。