愚痴を聞いたり持ち上げたり。

今日は1日売場。
ちょっとは出番もあったけど、色々失敗もする笑。
とりあえず、劇団四季「キャッツ」チケットを購入しました。
席はそれなりに良い所ではないかと思うも、日にちがね・・・
平日夕方六時半ってのがネックかな。
でも、キャッツシアターって会社からめっさ近いことが発覚。
喜ぶべきか、否か笑。
こういう趣味にお金を使うことは、決して悪いことじゃないと自分に言い聞かせつつ。
ファッション雑誌「ジェントリー」
漫画「ブラック・ジャックによろしく⑩」
文庫本「恋愛中毒」山本文緒
の計三冊購入。
近頃の自分、相当やられてるなって思う笑。
体重もまた減少したし。大学入学当時程度まで落ちました。
末になりましたが、新潟県中越地震の被災者の方15名のご冥福と、
1時間でも早い復旧、安息の日々を願います。
こういう言い方ってすごい他人事に聞こえるし、
字面だけで観ると非常にきれいすぎる言葉でもある。
でも、実際にこう思うから、やはりこう表現するしかないのである。
自分で接客してて思うが、深刻なボキャ貧である。
もっと言葉の引き出しを増やす努力をします。