買物尽くし。

今日は仕事の合間に社員向けセール。
買いました。
お目当てのものを全て買いました。
どんなものを買ったのかは、僕に会ってのお楽しみです。
これで仕事着に困ることが無くなったので、非常に満足。
そりゃあね、セールの設営手伝ったんだから、自分用に商品確保したっていいじゃんね。
自分って買物好きなしょうがない奴だと反省。
ちなみに、BRUTUSの日記特集なんぞも買ってみたりした。
こうやって日記を書いている身としては、気になる記事だったのです。
誰かスーツの袖を本切羽に手早く出来るお直し屋教えてください。
担当店舗の内工持ち込んでも良いけど、一週間は長いよなぁ。
でも、社員向けセールってホント数少ない福利厚生だと実感。
まぁ、いい日だったことにしておこう。
金曜日はお休みいただきます。