飲んだ暮れな週末。

5日の金曜は家でぐうたらしてたらマコトさんに呼び出され、御茶ノ水の一眞珈琲店へ。
ここ、珈琲カップが選べるとか選べないとか。
ブレンド一杯630円。
値段だけで言えば、御茶ノ水界隈トップかな。
味はやはりミロンガが一番だけど。
地下ということもあり、ちとこもりがちかもしれない。
その後、あまりに暇を持て余した二人で、居酒屋へ。
後輩や同期もぞくぞくと集まってきて、夕方から延々と飲む。
一次会はけてからも、同期だけで二次会へ。
飲みすぎです。
6日の土曜。
三越本店新館7階で催事の応援。
暇。
途中で戦力外通告を出され(嘘)、元売場へ戻る。
相変わらずスタッフの女性は綺麗だ。
昼休みに日本橋コレドへ行って、MANOはやはり良いと思う。
そして閉店を迎える頃、後輩から電話。
餃子パーティーに召集。
新日本橋と神保町、二駅4分。近すぎます。
ってわけで2日連続飲んだ暮れ。
そして迎えた今日7日。
三越には応援いらないそうなので、小田急へ。
なんだかんだで色々有益な情報を手に入れました。
従業員割引って素敵です。
帰りにOMU氏に遭遇。
随分前に約束したネクタイを進呈。
一つ目標を立ててみた。
どんなに物事が上手くいかなくても、どんなにワガママを言われても腹を立てないこと。
どんなに声を荒げられても穏やかに応対する先輩を見て、勉強になりました。
ってわけで、腹立ててるなーこいつって思ったら注意してください。
さて、今週も頑張りますか。