ふりふられ、雨ふられ。

今日はOFF。
先日催事の搬入時に取り置きしたスーツを取りに行く。
が、無い。どこを探しても無い。
後日要確認ということで。
あの柄で、あのサイズで売れるはずがないので、どこかにあるでしょう。
その後は所用でBOXに行き、しばらくだべる。
ベビネロ推進運動をする笑。
その後は新宿へ移動。
BNYでトゥルーレリジョンのデニム28インチを試着。
やはり欲しいので取り置きしてもらう。
IカードとBNYのポイントカードを持ってきてるはずもないので、仕方なく。
しかし、Iカードの締め日のちょっと前で取り置き期限が切れてしまいそうで危ない。
俺も貧乏くさいことしてるなーと自覚。
伊勢丹では、B1Fでプレミアータよりもど真ん中ストライクのブーツ発見。
メダリオン付サイドゴアブーツ。
無印で仕事用バインダー×3と、ペン立てを購入。
カワノではフラワーホールに差すコサージュに目が惹かれる。
☆にするか、蝶にするか。どっちにしても、気障にはなりそうである。
あとはマルジェラのニットですな。
さらにその後、高校の同級生と待ち合わせ、久しぶりに会食。
新宿西口「和Dining しょう助」にて。
http://www.shousuke.jp/
ここは当たりのお店。
料理は早く出てくるし、美味しい。
お酒も焼酎を固形燃料で燗をつけて飲むスタイルで、ちょい甘い水みたいな味。
あれは危険ですよ笑。
楽しい時間でした。
美味しい食事に色々な話のネタ。
ちょっと遅れて誕生日プレゼントもいただく。
ワインのボトルの口につける、ワインが美味しく飲める(らしい)口。
ヌーボーも解禁になったし、早速使いたいものです。
ストレスがほろほろっと無くなった日でした。