はーるばるー行ったぜ沼津〜

沼津へ出張、初出張。
この3日間は、西武そごうの優待だったのですね、はい。
結論から申し上げると、地方の百貨店はひでえ商売してるなーってこと。
あとは商売柄差し障りのあることなので、自粛。
なんだか雰囲気は東北っぽかった。
楽しみといえば、食事くらいだったかも。
海賊スパゲティ(ホタテ、イカ、海老、ワカメ、しょうゆ味)
あじ彩丼(あじのたたき、わさび、ねぎ)は美味しかった。
あとは、静岡採用の同期と一緒に飲んだビール。
一年目は色々と大変ですわ、はい。
初めてビジネスホテルに独りで泊まったけど、結構いいもんね。
でも、沼津には二度といかねえと決心しました笑。

  • 評判

ハウル」観た人によると、イマイチらしい。
話の筋が通ってなくてもキムタクの声優でOKな方は是非劇場へ笑。
自分も12月1日に最終上映間に合えば行きたいと思います。
千円でしか映画観る気にならないなぁ。