サンプル?在庫整理?

また慌ただしい月曜が始まったわけですが、今日はプレス用サンプルセール。
前々から目をつけてたオロビアンコとのコラボレート、
フランクダニエルとのコラボレートのカバン、
ダブルカフスシャツ、スタッズベルト、Vネックニット、ネクタイを購入。
全然関係ないけどカードの支払明細が意外と厳しくてびっくりした。
コンタクトやら携帯機種変がきいてるな、ボディブローのように。
今週はスケジュール割とタイト目なので、効率良い動きを考えないと。
それにしても、サンプルと銘打って旧品売りさばくのどうかと思うよ笑。
中には掘り出し物もあったけれどね。
ようやっとカバンを変えてあげられるのが嬉しいね。
なにせ就活用に買ったカバンですから。
近頃はくたびれっぷりもなかなかのもんでした。
気付けばどんどんお金がなくなりますな。