鳴らないならない成らない。

昨日は催事応援。
急にきつい頭痛に襲われ、まいった。
久々に食事を残した。
夕方には治ったからいいけど。
夜からはサークルの総会に出席。
段取りの悪さか、はたまた都合がつかない方が多かったのか出席は少なく、
こじんまりとした集まりに。
時期的に大変なんだろうけど、なんか元気に欠ける気がする。
朝まで酒を飲む風習は全く変わってなかったけど笑。
っていうわけで今日は家でくたばってました。
なにわバタフライのチケット抽選落選。
東京事変のライブも発売から二分で完売。
ぷはー。
もう何もする気にならず、自宅で静養。
気温がグッと下がってきたようなので、体調管理に注意ですね。
今週すること。
ハウルの動く城」を観に行く。
鬼束ちひろのアルバムを買う。
入社して初めての忘年会。
BNYにて取り置きしてるトゥルーレリジョンのデニムを購入。
同期の結婚式に出席。
やべえ、結婚式にしていくシルバータイないよ。
ごく内輪の式だから気を遣う必要は無いのかもしれないけれど、
服飾業界の人間としては礼節をわきまえたいものです。
http://www.tuxedo.co.jp/
そういえば、ドラクエ8ってもう発売されたんですね。
時間があったらプレイしただろうけど、忘れてるくらいだから自分も大人になったってことですかね。
ゲームソフト買うお金があったら、アンダーウェア買うよ、ホント。
ソックスも痛むの早いしね。