外回りは意外と体力消耗。

横須賀⇒藤沢⇒新宿とお店廻り。
移動に時間がかかって、それなりに疲労感たっぷり。
横須賀では海軍カレーを食す。
思ってたよりも辛口で、結構パンチが効いてた。
なんかジャムのようなものが乗ってたけど、カレーの味にミスマッチだった気が。
牛乳がついてくるというのも面白いところではある。
今度こそhideミュージアム行くぞ。
明日は厄払いに浅草神社へ行ってまいります。
その後は新宿アイシティでコンタクトレンズを買わなくては。
今週も土日休み。うれしー!
ネバーランドでも観に行こうかな。
自称、ジョニーデップリという方がとあるお店におります。
来週の会社同期会の幹事をやることに。
言いだしっぺとはいえ、なんか皆ドライよねぇ。