寒い。

なんか天気悪いし、喉激痛だし、寝坊したし(これが本音)家でじっくり休養。
厄払いは来週笑。
この春夏にしたいスタイル。
もうコレにつきる。
そんだけ。
今更ながら、家に溜まった雑誌をどうするかで悩む。
びっちり一年分蓄積したメンズノンノ、歯抜けのBRUTUS、Gentryや課長からもらったメンクラ笑。
他にもWWDとか、HF、GAP PRESS等色々出てくる。
よっぽどのモノ以外は、思い切って捨てようかと思う。
捨てては買い、買っては捨てる。
人間って、生産的であり非生産的だ。
どうせ捨てるなら、買わないほうが良いんじゃないかなんて思うのだけれど、
毎年やっぱり買ってしまうのが悲しいサガですね笑。
隔月刊のHFと、GAP PRESSだけにしようかな。
週刊誌とか月刊誌だと、気がつくと次出てるんだもんな。