お買物&お直し

オールスターエナメルHI

新宿伊勢丹にて、お直しに出してたジャケットとブレスレットを受け取る。
ジャケットのアームホールから芯地が飛び出してたのと、
ブレスレットの紐が千切れたのでお直しに出したのだけれど、
修理代金が\6,000越えてマイリマシタ・・・
いい商売してるな、CDよ。
ブレスの紐は部品代だから目をつぶるけれど、芯地飛び出しは明らかに不良品だろうが!?
担当さんもお休みだったから、クレームつけられなかったけど・・・


その後、メンズ館の5Fと6Fを観に行く。
ちゃんと入ってましたね、うんうん。
しかし、まるっきり平場なので存在感薄い。ちゃんと見ないとあるかどうかわからない。
伊勢丹メンズが敷居高い人は、新宿高島屋へ。
今後高島屋に出入りするので、良い事あるかもね笑。


今度は真面目にお買物。
ABCマートにて、コンバースオールスターHI、エナメルホワイト27CMを購入。
今年の春は、こいつとブレザーと白デニムで爽やかにいきます。
でも、限定モデルだからかサイズ展開が28センチまでなので、大きめに履きたい方は注意です。
ブレザーも来週には出来上がってくるし、楽しみ。
社内の人間分しかまだ出来上がってない、秘密のブレザーです。
あわせてライトグレーのウールパンツも欲しいな。コレは自社でコストで買おう笑