まっぷるで歩く京都

明日から京都&奈良の珍道中が始まるため、ルミネ1の5FBOOKFIRSTにて下調べ。
京都で行きたいトコロ。
・いのだ珈琲本店(母のお墨付き、珈琲好きにはたまらない)
一澤帆布(言わずと知れたカバン屋さん。今日まで「いちざわほぬの」と読んでいたことは内緒です。http://www.ichizawahanpu.co.jp/
清水寺(中学の修学旅行で行くが、中の縁結び神社に気を取られすぎて覚えてない)
あとは現地行ってから決めます。
奈良はお寺しかないみたいなので、よく歩いて和んでこようかと。
激写系の旅にしようと思います。
お土産のエントリーは、基本的に受け付けません、節約系の旅なので笑。
でも、エントリーするだけしとくと、何かあるかもしれません。