HEAVY METAL THUNDER

SEX MACHINEGUNS LIVE TSHIRT

仕事を気合で片付けて、SEX MACHINEGUNSのライヴに行ってまいりました。
詳しいことは後で更新します。
とりあえず、上半身全部筋肉痛+首が横に動かせません。
喉もガラガラ。誰か助けて笑


えーと、友達に突発されて困っていたワタクシですが、会社の同期をむりくり連れて行ってきましたZEPP TOKYO
初めて行ったけど、中央やや前で音は激しくぼわーんとしか聞こえなかった。
けれど、そんなことはお構い無しでヘドバンです。ヘヴィメタルシャウトです。
まずは開演前にツアーTシャツを買って、トイレで着替えて、臨戦体勢を整える笑。
そしてワンドリンクでちょっとアルコール入れて、19:00開演。
やはりお決まり、セックス!マシンガン!コールがあって、それからはあまり記憶がありません。
新譜の

HEAVY METAL THUNDER

HEAVY METAL THUNDER

を中心に据えたラインナップで、新旧おりまぜた素晴らしいステージ。
そして、何よりも嬉しかったのは、ヴォーカルの「あんちゃん」の35歳の誕生日のステージに立ち会えたこと。
W・ケンジローをはじめとしたメンバーと、スタッフで密かに用意してたケーキと、背中に35と入ったSEXERSのゲームシャツ。
粋です。
結局、アンコールも計4回!
もちろんセックス!マシンガン!コールはその都度やります笑。
アンコールが終わって、照明ついて館内放送流れてるのにまだやめないファンのコール。
前回の第三期解散ライブの時もアンコール二回だったけど、そんなんじゃZEPPのファンは足りないみたいでした。
後ろのお姉ちゃん達のヘドバンがものすごくて、髪がバサバサと背中に当たるし、隣のおねえちゃんと頭ぶつけちゃったりしてね。
でも、頭ぶつけたら必ず謝るし、振り付けとか教えてもらったりして皆礼儀正しいマシンガンズファン。
いやー、月並みだけど素晴らしいよ。
ハタから見たらすげー変なライブかもしれないけど、あれはたまりません、はい。
とりあえず、新譜買おうっと。