ブローチ、ブローチ。

先日UA原宿本店メンズ館で取り寄せてもらったブローチを購入。
唇の形をした、ちょっとエッチなにくいヤツです笑。
前に購入した蝶のブローチは豪華だけど重たいので、こっちの軽いブローチをフラワーホールにさしていくつもり。
ちょっと毒々しいくらい赤いけど、問題ないでしょう。
\2,500也。
あと、mikli南青山店に行ってフレームの調整をしてもらった。
左耳がフレームが当たって痛いのですよ。
結構手早くフレーム調節してもらって、満足。
でも、昨日の集いでOMU氏より命名された「エロメガネ」ってのはひどいと思う笑。
その後は青山と渋谷を軽く散歩して、行ってみたいお店を探索。
骨董通り近辺、結構手頃で美味しそうなイタリアンとか、フードもドリンクもオール\500のお店があったりして、今度試してみたい。