なんだか仕事してるんだかしてないんだかわからない日。

自分の仕事が全く日中できずじまい。
来客が課長あてにあったり、催事の搬出があったり。
昼飯は新宿の中本にて、「五目蒙古タンメン」を食べました。
この食事のせいで、お腹が1日中減らなかった気がします。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-945-nakamoto-shinzyuku.htm
辛かったけど、慣れると美味しく感じるというのがそこそこ理解できました笑。
美味しかったです。

じつは、朝一で会社の健康診断を受けまして、ショックだったことが2点ほど。
身長が175.9cmだったこと(公称176cm)、
メガネを新調したばかりにも関わらず、視力がかなり低下していたこと。
1点目はわりとどうでもいいけど、視力はまずいですよ。
ちゃんと1.2は見えるように調節したつもりが、0.8しか見えてないのはまずいです。
ホントショック。


久々に23時退社をやり、和民で終電まで飲みを開催。
いいもんですね、これもなかなか。