学生気分をちょっと彷彿

思いついたように新宿を出て、御茶ノ水へ久しぶりに上陸。
三省堂にて購入。

本当は栄光一途にするはずだったのが、新刊として平積みされていたのでつい。
あとはいつものルートで、喫茶店ミロンガへ。
やっぱここの珈琲が一番です。
しかもここ、毎月1日発行のミニ冊子をレジに置くようになっていて、
中にタンゴの曲の薀蓄と、世界の麦酒の紹介をしています。
「今月は、スイスの「サミクラウス」麦酒。
アルコール度数14%の「世界最強麦酒」
好き嫌いがはっきり分かれる通好みの味。
ちなみに私は苦手です。」


ってなことが書いてあったら、飲みたくなっちゃうじゃないですか!?
でも今日は我慢して休肝日にしました笑。
さーて、来週は忙しいぞー!!