予約をとりましたよ。

月末の定例会に向けて、会社を出てから一途新宿へ向かいました。
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i13291168/
今度の定例会は、一押しの串焼き屋、鳥茂です。
ここホントに美味しいので、美味い串焼き食べてみたい人はぜひ。
お店の電話番号が手元に無かったんで、直接行って予約。
金曜の夜ということもあって、すげー混んでました。
いついっても商売繁盛してる名店です。その代わり値段はベターです。
1人だけ、どうしてもここの串焼き食べてもらいたくて連れて行ったけど、覚えてるかな・・・


はてなダイアリーをつけ始めて、この日付で365日目になりました。
決して前に書いたものを見返すような気はないけれど、ある意味到達点を1つ越えた気分。
読者がいるのかいないのかわからないこの日記、あくまで自分のために書きます笑。
これからもどうぞよろしく。