風邪をひく、されど休めず。

今朝目覚めてみると、喉が焼けるように痛くなっていた。
風邪である。明らかにやられている。
そして天気もぐずつき、一番嫌な感じの朝だった。
喉の痛みは、フルーツドロップなんぞを常に舐めてごまかし、水分を多めに。
今日の昼ご飯は、モスバーガーかき揚ライスバーガー(塩だれ)オニポテセット。
意外とご飯がしっとりしてて、食べやすくてびっくり。
もっとカリっとしててぱらぱらご飯かと思っていた。
仕事は割りと早めに片付いたのと、会議があったので久しぶりにスーツを着ていたので帰りがけに銀座に寄る。
銀座が定期圏内って素晴らしいですね。
今度から新宿じゃなくて銀座探索もしてみよう。
行き先は安易にBNY銀座、リステアあたりをぶらぶら。
それにしても、ブランドのすみわけがちゃんと出来てて感心した。
バッティングしているものといえば、ドルチェくらいなもので、ちゃんとお店の色が出ていて上手だなーと。
来シーズンの方針はほぼ決まった。
ジルサンダーに挑戦と、ヴェロニクあたりのウールパンツを中心に据えた、少し大人っぽい格好を心がけようと思う。
だって、実年齢より上に見えると言われるんだもん。
やれるとこまでやったりまっせー。
明日明後日は横浜。
体と自問自答しながら闘います。