ビバ、靴探しの旅(といっても近県)

昨日の出来事。
外出先が二子玉川で、かなり早く仕事が終わったので(といっても18時だけど)そのまま半蔵門線で表参道まで行きました。
仕事で一応商談をしていたこともあり、PMで作ったタキシードに白のドレスシャツをノータイで着ていたわけですが、入るお店出るお店、誰も「いらっしゃいませ」と声をかけてこない。
格好からして、一発で同業ってバレタか?笑
立ち寄ったお店は、CDG青山、コルソ、ミクリ(メガネのフレーム調整)、でおーる表参道、YSLRG、UA本店。
そそるモノ一覧。
CDG SHIRTのグラフィックTシャツ。居酒屋みたいなところでくたびれたサラリーマンが2人描かれているTシャツなんて、着たくないけど見てると楽しい。
振り返ってみれば、今年はTシャツなるものを一枚も買っていない。
メンズメルローズエドツワキコラボTシャツも買わないとね。これで5年目。
ミクリもウインドウに貼ってあったパクトのシートが無くなっていて、若干すっきり。
あそこでメガネ観てると、もう一本欲しくなってくる。でも、しばらくはパクトで十分。
でおーるでは赤パンツが欲しくなった笑。でも、確実に値下げ対象になると思うので買わない。
YSLRGでは、ベルトとか革小物が良さそう。シーズンも終わりだけあって、かなり品薄なご様子。
ラペルがかなーり幅広なジャケット、そろそろ押さえておきたいトコロではあります。
UA本店では、まるにのシャツが素晴らしくかわいかったです。
結局、またもや物欲が高まっただけでした笑。