ビバ、2日連続原宿。

そして本日、疲れたという意見が先輩と合致し、夕方に仕事を切り上げ会社を後に。
昨日も行っておきながら、今度は違う観点で靴探しへ。
トレポ、ヤンコ、WFGと外苑前から青山までグリッと歩きました。
中でも一番グッときたのは、やはりWFG。
前に一目ぼれしたトラストシューズというトルコの靴にやられましたね。
ベージュでかなーりロングノーズ。
とりあえず、セルジオロッシに次ぐ候補となりました。
次点はボリーニのベージュのシューズ。トゥのメダリオンが一般的なモノと違うのが嬉しすぎる。
デニムにもかなり相性が良さそうなので、視野に入れることにします。
連日UA本店に行って、それから渋谷のトゥモローランドなど。
先輩と別れたあとも、何気なく入ったHMVで試聴魔になりました。

X & Y

X & Y

Waiting for the Sirens Call

Waiting for the Sirens Call

が、来週水曜のダブルポイントデーの照準です。
友達の太鼓判だし、買おうっと。
結局長いこと居座ってしまい、帰宅がいつもと同じくらいの時間に。
でも、CD探しは良い気分転換になりました。
ポジティブシンキングじゃなきゃ自分らしくないので、明日1日しっかり休んでやることやります。
明日は久々の芝居、楽しみです。