6/11はタイムズスクウェア

1日販売しておりました。
夕方頃にchanoaji先生がいらっしゃって、びっくらこきました。
次回のチャンスには、一緒にギャルソン買物ツアーしましょう笑。
売れまくりだったので良い1日。
仕事の後に、いきつけのバーのお兄さんが自分のお店を開店する日だったことを思いだし、
行ってまいりました。
東武亀戸線曳舟まで出て、行き着いた「帝都ロケット商会」。
有楽町のお店のお客さんをはじめとして、スタッフの方もおそろいになっていて、楽しくサントリーオールドをストレートで飲んでいたら、終電を逃す。
課長と一緒に始発まで居残ってしまいました笑。
また、時間を作って行こうっと。
土曜日にしか営業していない手作り店舗なので、行ってみたい方は御連絡ください。