朝っぱらから

食事が出来ないくらいの腹痛に見舞われる。
しかし、何はともあれ仕事はあるので久しぶりに朝食をとらずに仕事へ。
どうやら風邪の後遺症だったようで。
今じゃもうピンピンしております。
夏風邪は良くないので、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。
気の持ちようだとは言いますが、やはり気力だけじゃもたない時もあります。
体が元気な時に心は疲れないんじゃないかと単純に思う今日この頃です。
ってことは、体が疲れていると心も疲れるんだけれどね。
疲れてるっていうか、ハリがないって感じてるんだと思いますよ、はい。

コクーンより送られてきました。
キャストが魅力的、なかでもラッパのマークの正露丸、じゃなくて勝村政信氏を観に行きたいのです。
去年観劇した「シブヤから遠く離れて」で観て以来、ちょっとファン。
あとのキャストも、今まで何回か観ているので安心して観られるというのもあるけれど。
だけど、S席が高い・・・トゥーエクスペンシヴ!


15日を過ぎたら、エドツワキ×メルローズのコラボTシャツと、サンスペルのレモンイエローのカットソーだけは押さえておこうと考えています。
木曜日の仕事の後、鳥茂に行くことにしました。予約も入れました。
今度はモモ肉と上牛タンも予約しておきました。
楽しみにしてろよ、大学時代の腐れ縁どもめ笑