水曜日はHMVの日です。

ダブルポイントデーにひかれ、新高のHMVにてCDを2枚購入。

X&Y (CCCD)

X&Y (CCCD)

Songs About Jane

Songs About Jane

前者は洋楽博士号を持っていそうなONI氏の一押し。
後者は試聴したらたまたま「THIS LOVE」という聞き覚えのある曲が入っていたため。
いや、今ちょうどピンクのシールが貼付してある輸入盤がですね、2枚一緒に買うと1枚あたり1,690円になりまっせキャンペーンに踊らされましてね。
組合せは、ピンクシールありならどれでも良いということで、チョイスした結果こうなりました。
1枚の単価で見ると、2,000円アッパーなので良いかなと思いまして。
よくよく考えると、邦盤って法外に高いですね。
ポイントもダブルでついたし、ゴールドカードまでもうすぐ折り返し地点。
しばらくは輸入盤ライフを送ってみようかな、と。


梅雨らしく、バシッと雨が降った1日でした。
外出する気がさっぱりなくなります。
明日はスーツ着るから晴れてほしい、けど予報はバリバリ雨。
明日を乗り切れば金曜休みだし、髪を切りに行けるし。
頑張れ、リーマンブラザーズ。