鳥茂フィーバー

6/16の出来事。
まことさんとトゥルタンとお米さんと久しぶりに飲みました。
場所は、一押し新宿鳥茂。
もうあえて書くまい。ここのモモ肉と上タン、あとは冷酒の上喜元(じょうきげん)は最高。
ちょっとお値段がはるけど、ここなら払っても惜しいと思わないです、はい。
月に一回は足を運びたいので、行きたい方はぜひお供ください。
なんだかんだで皆社会人らしい顔つきになっているにも関わらず、学生の頃となんら変わらないノリで話したり、酒飲んだりできるって良いモンです。
きっとこういう関係が続いていくんだろうなーって。
お米さんとラーメン二郎に行ったけど、考えてみりゃ昼も「多賀の」の辛い麺を食べたんだったよ。
炭水化物多すぎな日でございました。