久しぶりに日々多々雑感。

近頃、ワタシのメインに飲むお酒は、焼酎ロック、ウイスキーストレート、ラムストレート。
麦酒も飲みますが、前ほどは好まなくなりました。
アルコール度数の高いお酒を好むようになったからか、どうにも良い酔い方ではないような気がするのが近頃の小さな悩み。
気持ち良い軽い酩酊状態を飛ばして、結構酔っ払ってるのが自分でわかる状態に飛んでしまっているような。
素面→軽い酩酊→酩酊が従来だとすると、
素面→→→→→→酩酊みたいなね笑。
というのも、次の日にちょこっと残る日が多いなーって思ったからなんですが。
疲労とストレスっていうのは分析できてて、解決方法もわかってても、なかなか上手くいかないのが人生よ、ははは。


焦らずに、少しずつ麦酒を傾けるのが一番良いのかもしれませんね。
近頃そういうシュチュエーションが無いのも事実ではあるけれども。


あーじっくりグラス傾けたい。
明日は休日。各ショップのお値下げ大会と、「愛と幻想のシルフィード」な日です。
土日は新宿T島屋さん。
日曜日にはびっくりパーティーがあるらしいよ。