麦酒、ワイン+エビス+ラム、ウイスキー=グデングデン

会社にて5月6月の営業予算達成記念飲み会なる、迷惑極まりない飲み会が開かれる。
久しぶりに発泡酒から麦酒に代わりましたって言ってたけれど、
皆の心のうちはただ1つ。
「こんなことやるくらいなら、少しでも多くお給料に反映させてよ社長。」
ですよ、絶対にそうです。少なくとも僕はそうでした。


とっとと撤収作業をして、同期と課長を飲みなおし。
http://www.the-grafton.jp/
ここのお店は雰囲気とサーブしてくれるお姉さんの声が最高です笑。
基本的には外国産麦酒を楽しみつつ、フィッシュ&チップスに舌鼓を打つのが密かな楽しみ。
へそ曲がりな私は、エビス2パイントを飲んでいました。


その後はいつものネルソンズバー。
http://www.nelson.jp/
公式ページちゃんとあるんですね。
公式ページによる表現を拝借すると、ネルソンズバー ウェアハウスにていつも飲んでます。
ここのバーテンのお兄さんが素敵です。
ストレートで頼むとサービスでたっぷり注いでくれます笑。
ここではレゲエラム(ゴールドラム)2杯と、グレンフィディックシングルモルトウイスキー)を飲み、グデングデンモードへ突入。
久々に酔っ払ったように思います。
課長が帰ってから一人で飲む時間がわりと好きな今日この頃。