お中元ですよ。

東野圭吾著「11文字の殺人」

休日ということでね、寝ました。いいとものオープニングとともに目が覚めましたよ。
今日やったことは、お中元の申込。
こんな私にも、一人だけお中元を贈る方がいるのです。
I丹をうろつくとまた何か買ってしまう恐れがあったので、そそくさと退場笑。
マツキヨでウォーターインリップ(メントール入り)を補充し、

11文字の殺人 (光文社文庫)

11文字の殺人 (光文社文庫)

紀伊国屋書店で購入しました。
決め手は、「書店員さんのオススメ帯」。
ずるいよなー、でもこれで売れるんだからアリだよなーなんて思いつつ、思うツボです。
ちなみに、宣伝者は、大阪梅田・紀伊国屋書店グランドビル店 仁科玲子さん。


これで面白くなかったらどうしてくれようか。
でも、東野圭吾だから大丈夫であろう。