UOMO

集英社刊のUOMOを毎月惰性で買っている私ですが、目次に行き着くまでの海外メゾンの
広告の多さにびっくりしました。
海外メゾンのアイテムを購入するような方々へ、アピールする気ムンムンです。
中でも目に付いたのは、「エルメネジルド・ゼニア」のス・ミズーラの広告。
スーツを着ているけれど、楽器をかき鳴らすモノクロ写真、
この秋冬らしくてとっても印象に残りました。
あと、ドルチェ&ガッバーナの広告、デニムから毛が出すぎを多用したモノと、
ビチットスーツで決めたものと。なかなかパワーがありますね。
肝心の中身はというと、欲しいものがほとんど決まっている私としては、カタログ程度。
毎月思うけど、特集の中身が薄れていってるのは間違いないです。