欲しいものリスト。

さしあたって欲しいものを列挙してみます。
買うかどうかは別として。
1、VERA WANGのオードトワレ。気に入ればレディースも可。8/31よりI丹で先行発売。
2、↑が気に入らなかったら、Miss Dior Cherie。チューインガムみたいな香り。
3、コンバースオールスターハイカット、クラックゴールド。ヒールブーツの代わり笑。
4、ライオンハートのBlack Smithのリング。買ってもすぐしなくなる可能性大。
5、HUGO&ENZOの靴。今オーダーかけてるスーツが出来上がったら、あわせて購入予定。
http://www.boq.jp/0special/050722wfg/b11.htm
既にこれが欲しいです笑。
6、でおーるおむのジャケット。もはや何も言うまい。
7、でおーるおむのバルキーマフラー。どこかでひっかけたら間違いなく窒息。
8、I-POD。今使っているCDウォークマンが壊れたら買います。
9、ピンタックというか、フリルシャツ?会社の人からオファーがありました。黒かな。


この秋冬のテーマは、「4126、じゃなくてミニマム。」
細く長く、小物使いに精を出してみます。