末永くお幸せに。


10/8(土)我らが卓ママが、正式に結婚披露宴をあげられました。
僕らは仕事があったりなんなりで、記念パーティーからお呼ばれ。
久々の再会ということもあり、皆飲んだ暮れちゃってあんまり記憶がありません。
だけれど、自分達も見習って続かなきゃという思いと、色々な気持ちが混ざってあんまり文章にならないので、キレイな花嫁の写真だけ。


本当に末永く幸せな人生を、御二人で、まだ見ぬ家族とともに歩んでいけることを願ってやみません。
ついでに、僕らもその幸せを分けてもらいます。
ってわけで、皆頑張りましょう笑。


言うまでもなく、次の日10/10は酒でやられて動けず、10/11は仕事で販売してました。
三連休、いつになったらもらえるの?