本当?

建築家占いをやってみました。
日本の建築家占い:http://u-maker.com/165519.html
id:chanoaji先生と、id:jyoshiに連鎖したということにしておきましょう。


千葉学さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。しかし異性好きの一面も持っていて、好きになった異性に対しては見境なしに何人でも、パートナーがいても猛烈にアタックしてしまうため、異性のトラブルには気をつけましょう。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● satoshiさんは赤いバラを育てると幸せになれるでしょう


というわけで、明日から赤いバラを育てたいと思います。
ってベランダにもうあるんじゃないかな?


明日は休日、未知との遭遇があるので心して臨みたいと思います。
合コンではないので悪しからず笑。
キラキラブローチ、発注が一個入ったので買い付けに行ってきます。
僕が独断と偏見で発注者に似合いそうなものを買ってくるので、気になった方は是非。