昨日の休日の出来事。

宇宙メダカ

なんとなーく気が向いたので、五本木と七本木の間に行ってまいりました。
市場調査という名目でね。
一年ちょっとぶりにヒルヅを訪れ、しばし探索。
エストネーションとアジトで少しだけ勉強になった気がする。
エストは品揃え良くないし、だだっぴろいBNYにしか見えなかったですね。
アジトは、軽くてながっぽそいシャンパングラスがとても素敵でした。
一個\4,500程度するものは、やはり持ってみてストレスを感じないですね。
ムフフなあの人とシャンパン飲みたいなぁ(馬鹿)


結局、地理も明るくないし久しぶりだし、生まれつき方向音痴ということもあり、うろついて終わる笑。


わけがなく、こないだ紹介したお店の場所の確認にも行ってまいりました。
http://www.gurupita.com/clients/0002132579
しゃぶしゃぶ系居酒屋?です。

お店の外のメニューは、全て手書きで味があります。
もち豚しゃぶしゃぶあたりから、チャレンジしてみようかと。
こうやって、引き出しが増えていくのはとても楽しい。


夜は夜で、僕の服を欲しいという人と会い、一滴八銭屋へ。
サイズが変わったためにもう穿いてないでおーるのデニムが、通勤に使う定期代に化けそうです笑。


えーと、今日の出来事。
12人の優しい〜先行抽選落選二回目・・・
どうしても行きたいのでまだまだ頑張ります。