12/24(土)

俗に言うクリスマス・イブな日でしたが、おあずけ中のワタクシは仕事が終わるとすぐに家に帰りましたとさ。
だいたいこの歳になっておあずけってなんじゃ、なめとんのかいな!?
とは言うものの、こちらはおあずけ中なのでじっと我慢のコです。
WFGに寄って、リペアの終わったセルジオさんを受け取り、取り寄せをお願いしていたカビ取りリキッドを購入。
あと、伊東屋にてボールペンの芯を購入。
ファインライナーをやめて、ローラーボールにしました。
伝票への移りが悪くてね、ファインライナーは。
少しずつ少しずつ自分好みの調整していけば良いやね。
ボールペンを収納する、二本差しのペンケースが欲しいよ。
モンブランのだとベスト。