12/25(日)

俗に言うクリスマスな日でしたが、カップルだらけでイライラのボルテージは最高潮。笑
おあずけ続行中ですが、単身東京ミレナリオへ。
東京駅の改装工事に伴い、今年でいったん終了するとのことなので、今年見ないわけにはいきません。
だって、2000年から結局一回も現物見てないんだもの。

東京駅丸ノ内中央口から出て、約1時間で、押し合いへしあいながらなんとか中まで見られました。


最後の信号を渡る時、一人にも関わらずかなり興奮してしまいこれでツレがいたら
2人してド興奮だったんだなぁとか思いました。思いました。あくまで空想です笑。


ちなみに、一番驚いたのは21時を過ぎたら本当に電源が落ちるトコロ。

まぁ、まだこれだけ人もいることだし、しばらくは電気つけておいてくれるんだろうなーと思ったらそれは間違いです。
結構容赦ないですよ、運営スタッフの方々は。


帰りは、東京駅も有楽町駅もごった返すことが予測されたので、ネルソンズガビアーノで
ハーフ&ハーフ、モヒート、アイルオブジュラの限定版、チリビーンズをいただいて帰宅。
あとは年末きっちり仕上げるだけ!