どうやら風邪。

風邪ひいたみたい。
なんかちゃんと寝てるのにやたら眠いのねー。
今週末はでおーるの立ち上がり。
アンの実物を見てからジャッジしたいところではあるが、でおーるのスーツも気になる。
というか、シャツ(チビ襟ボタンダウン)とタイ(復活!?4cm幅)がまず欲しいですね。
他人が買物してるという話しを聞くと、段々ボルテージあがってくるのが悪い癖。


あと、今年からBeginを買ってみることにしました。
読んでもつまらないからって、ファッション雑誌のチェックや関心を持たなくなるのはいけないことです。
世界的なコレクションばかりが洋服ではないし、会社の商売している消費者達に向けてはそういった洋服は少ないし。
一般的な目から見て、良いもの、欲しくなるものをクリエイトできる目を養わないとね。