あてにならん。

e+もダメでした。
もうプレオーダーとかプレリザーブとか、信用するのやめようかしら。
まぁ、発売日当日に頑張るしかないです。


仕事の後、先輩と一緒に部長に久々に食事をご馳走になった。
ご馳走になったのは良いけれど、話しの内容がアレでね・・・
ナニがナニしてナニですよ。


んで、その後なにげなーく有楽町のネルソンズに行ったら、今度は課長ですよ。
もうナニからナニまで訳のわからない日でした。
色々書く気力ももう無いので、寝ます。


とりあえず、でおーるからDMが来ました。
今回はいつもと趣向が違っていて、良い。
カラーでも、モノトーンを主体としていて真赤なサスペンダーも印象的。
裏返すと写実的なタッチでモデルが書かれているのも新しい。