今期モノ初買い。

お昼頃から活動を開始。
伊勢丹メンズへ直行。
今回のお目当ては、文房具一式。
なにせ会社で毎年作っていた手帳が、合併にともない廃止になるということなので、
手帳を買いに行きました。


品物は、本館6階にて発見。
fILO FAXのシステム手帳。

色はたくさんあったけれど、担当ブランドのカラーに合わせてレッドにしました。
本格的なシステム手帳は初めて買ったので、模索しながら自己流開発にいそしみます。
あと、モンブランで二本差し用のペンケースも取り寄せを。
筆記具は、モンブランで統一してみようと思います。


その後はCDへ行き、散々迷った挙句に生デニムを購入。
スーツも試着してみたけれど、欲しいけど、時計と天秤にかけると時計の方がプライオリティー高し。
デニムは今シーズンらしくくるぶし丈でカットをお願いして、修理待ちです。
今シーズンの生デニム、とても細いです。


あと、新宿を出て丸ノ内線で銀座へ。
http://www.wfg-net.com/af4th.html
WFGのシーズンインアニバーサリーフェスティバルをチェック。
要は、シーズンの頭から特定の商品だけ、10%値引き+シューケア用品をプレゼント。
今シーズンは、HUGO&ENZOみたいなドキッとする靴にめぐり合えず、残念。
しかし、伊勢丹メンズで見たサントーニの(おそらくメンズ別注)真っ白の短靴はスマッシュヒット。
もう少し白い短靴探して見つからなかったら、サントーニにチャレンジしよう。


時計がどんどん遠のいていきます。