CDデビュー?

ROCHAS

友達にCDデビューしていただきました。
市松模様のタイと生デニム。
自分は裾をくるぶし丈カットしたけれど、最初の一本は裾をためて穿きたいという本人の要望にてそのままに。
OKです。
一滴屋でうどん定食。初めて食べたけどご飯も美味しい。


その後、新橋へ移動し汐留でファッションショーの手伝い。
四月入社予定の新人と会う。
ショー自体は滞りなく終わり、なかなか良い出来栄えだったように思えた。
しかし、コレクション用のサンプル服を作ってからモデルを選別していたため、
モデルによっては急遽直しが必要な部分もあったようで、もう少し事前の準備が必要だったようにも思える。
しかし、スーツを中心としたクロージングアイテムは概ね良好、自分でも欲しいと思うルックスが三点ほどあった。
課題はカジュアルでしょうね。
なんとなくアイデンティティの見えないアイテム群をこれからどう変えていくか、ですね。


出張から戻ったばかりの腐jyoshiをショーに招いていたので合流、その後は表参道へ。
原宿UAで取り寄せしていた白いパンツ(インコのドレスカーゴ)と黄色いリボンベルト(BEGIN掲載商品笑)を買う。
そんなこんなしていたら、待ち合わせの時間に送れる失態を。