買物メモ。

取り寄せ待ち。(仕上がり待ち)
モンブラン・スターウォーカーボールペンhttp://www.pen-house.net/pen/montblanc/starw.htm#21B25606 ツイスト式、油性ボールペン。
モンブラン・2本差し用ペンケース。黒革、内側が赤仕様。
③インコテックス・ホワイトスリムカーゴパンツ。この夏のテーマ、サンライトイエローにあわせて。UA本店。
④POスーツ・弊社初の試み、システムオーダーを取り入れたスーツ。
ツキ皺とり、いかり肩補正、ダキ幅ツメなど、体の特徴にあわせて補正を加えられるように。
今回は今シーズンからの新型で、ネイビーベース。楽しみ。
⑤POジャケット・伊勢丹メンズ別注、キャメル素材の黄色いジャケット。
型は段返り3B、サイドベンツ、フラップポケット。形はオーソドックスだけれど、色が凄いです。


欲しいもの。
⑥リボンベルト。鉄板過ぎるけれど、白いパンツにリボンベルト。V&Rのエッチぃのが良いかも。夏らしくオレンジとか、スキニーベージュですかね。
⑦ドレスシャツ。近頃会社のモノしか着ていないので、そろそろ外に目を向けないと。
CDのボタンダウンシャツ、ミニマルで良い。
⑧白いパンツ。去年穿いていたデニム、やたらサイズが大きくなってしまったのと、やはり汚れが目立つので、上記のカーゴ以外にもややドレッシーなものがもう一本くらい欲しい。


この春夏は、馬鹿馬鹿しいくらい明るい装いで良い年だと思います。
秋冬から一気にクラシカルになるようなので、ちょっとやりすぎくらいでも○。
女子の皆様にも、是非ヌーディーベージュからイエローの移り変わりを楽しんで欲しいものです。
やっぱりファッションを楽しまないと。


あ、あと携帯そろそろ変えないと。電池交換だけでいっか。