7月の結婚式。

本日はお休みをいただき、大学のクラスメイトの結婚式へ。
卒業してから3年、あんまり時間が経ってないような感覚でいたら、皆結構ボリューミーになってました。
なにはともあれクラスメイトの新郎は、終始ニコニコしていて新婦ともども幸せそうで、皆からの祝福をとても喜んでいました。
先月会社の先輩の結婚式の二次会に出席し、今月これがあって、来月は来月で会社の同期の結婚式があって。
うかうかしていると本当にまずい。
結婚をしないといけないなんて正直考えないし焦りもしないけれど、決断にいたる前段階まではしっかり詰めておかないと。
たくさん考えることがあるけれど、時間の足りなさに流されてしまっている状態。
あれ、これ仕事もプライベートも一緒じゃんか。