予定が無いグッタリデー。

丹沢行きが中止になったので、暇。
とりあえず家を整理して、スッキリしてみた。


パソコンを買うことにしたので、物色しに行ってこようかな。
今度はi-MACを自分用に買おうと思う。
真っ黒なのを探しに行こう。白しか無かったーーー!!


お買物リスト&することリスト。
・店舗用品・・・amadana電卓赤×3、カルトン、伝票差し、靴べらetc-8/16決行!
・靴。昨日書いたやつ。まだサイズあるだろうか。
昨日のヤツと、これ取り置き。8/16。
・秋冬モノ。CDのドッキングデニムとスーパーワイドパンツ欲しい。あと黒シャツ。9/6過ぎまでお預けかね。サイズ欠品してたらその時はその時。
・CD買う。ELTの新譜とボニーピンクとか。らしくねー笑。8/16に3枚まとめて。
パイレーツオブカリビアン観に行く。これは明日以降。
ルーブルルーブル観に行く。http://www.ntv.co.jp/louvre/top.html-明日以降。
・kaipoと寿司食いに行く@築地。今週中。
ロリアン55の芝居が19日土曜日@池袋。http://www.rorian55.net/
洗顔料と化粧水、あとTOOTのアンダーウェア買い足し。9/6以降。
・携帯機種変更の候補探し。お金無い。
i-mac物色。http://www.apple.com/jp/imac/whatsinside.html


今日の戦果。
i-MAC、かなり良さげなのでとっとと決めたいと思います。20インチで決まりだね!?