06FWそろそろ始動。


写真見てドキッ、現物見てズキュンなパンツども。
デニムは販売スタッフが皆穿いているというものあるが、黒シャツに合わせるとカッコ良い。やたら。
フラノと黒のツイル二種類出ているスーパーワイドパンツも秀逸。
ワタリと裾幅が広すぎて、靴が全部隠れてしまうほどみたいだけど。
ワイドパンツは既にサイズ欠品しているらしく、試着すら出来ていない。


まぁあれだ、金欠の僕には関係の無い話だ。
上野でも行って、美術館で涼んでくるかね。


今日色々検討した結果、ドッキングデニムはCDの販売スタッフに制服として支給されているものだそうで、
これは結構皆さん気に入って着用しているそうだ。
素直に欲しいから、エナメルコンビ靴とセットで行くことになるでしょう。27インチでがんばりたい。
んで、問題はスーパーワイドパンチー。
たまたまフラッと入ったお店で、顔見知りの人と会い「あれ、190cmくらいないと難しいですよねー」とサラッと。
一発でノックアウティングですよ。あと15cm今更身長のびるわけねーっつーのさ。
それくらい着用する人を選ぶみたいなので、いきなり引いてしまった自分がいます。


あと、パソコンは親父様の鶴の一声で、iMAC PROになるやもしれません。
仕事で使うわけでもないのに、見え面だけで15万追加する気になる神経、さすが俺の親父。
この辺だけはやたら見習いたい笑。


明日のスケジュールは、ルーヴルと若冲とカリビアン。
そして、寿司は木曜になりそうなのかな。