黒い靴購入。

satoshi83512006-12-16

しばらくぶりにまともなファッションコラム。
礼服に使えるまともな黒い靴が無い!ということで、ワールドフットウェアギャラリー神宮前店へ。
昨日から先行クリアランスをやっている旨をDMにて聞いていたので、良い物が残っていればくらいの気分で。
本当はHUGO&ENZOのサイドレースの方が欲しかったけれど、まともに見えるモノが先決ということで、DUCALのプレーントゥにしました。
ワンアイレットなので、これでも若干ドレッシー。

上代から二割引きのクリアラスプライス。これにコルドヌリ・アングレーズのバネ式キーパーと中敷をセットして。
こないだ雨に降られた靴のことも考えて、一緒にコバインクもいただいた。
アングレーズのキーパーは、ロゴのレザー部分がデザイン変更して、メタル素材のロゴに変わっていました。


強いていえば、雨用のラバーソールものも押さえておきたいな。
今回もバイヤーの日高さんに接客してもらった。
自分も普段接客をする立場ではないので、接客のレベル自体はそこまで求めていない。
しかし、普段現場ではなく買い付けをしている人達は、また違う観点での話をしてくれるのでそれはそれで面白い。
春もまた神宮前で良い一足を買おうと思う。
http://www.wfg-net.com/
というか、ようやくデジカメ復活です。